忍者ブログ
ゲームプレイ日記を書きつつ、皆様のご機嫌をうかがったり、自己満足に浸ったりするというコンセプト。更新をやめて放置プレイ中。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの左下の部分にある応援バナーに、ブラウザオンラインゲーム「君主」のバナーを貼り付けました。

これは、もう今はやっていないのですが、2005年のベータ版の頃に少しやったゲームで、なかなか楽しめました、当時は。今はどうかわかりませんよwww

当時は装備が時限性で、1週間程放っておいたら丸裸になっており、それをきっかけに辞めた記憶があります。

さて、久しぶり?そうでもない?どっちでもいい、迷宮クロスブラッドゲームの続きをしていきたいと思います。



黒騎士の事件から1か月が経過した。マイラもアーミィも少しずつ回復してきて、CPO本部にも顔を出すようになった。

空斗隊長は頃合いと見て、ポリー隊に召集をかけた。そしてとある日…。


佐伯空斗

空斗:「あの赤毛猿はどこに行ったぁ!」

拍手[7回]


佐伯海斗

海斗:「あの…さっき僕のエスバイスに連絡があって…眩暈がするからもう1週間程休むと…」

空斗:「嘘に決まってるだろ!あの赤毛猿め!甘やかして休みを与えたらすぐコレだ!」

アーミィ

アーミィ:「別にいいじゃない。今日の要件を早く言ってちょうだい。小隊長には後から要件を伝えるからさ」

空斗:「マイラ!お前いつも赤毛猿と昼飯一緒だろ!明日からは引きずってでも連れてこい!」

マイラ2

マイラ:「それが、昼は一緒でもうとっくに元気そうなんだけど、最近やけに放課後帰るのが早くてねー☆捕まらないんだよ☆」

アーミィ:「だから、時間の無駄だって。早く要件に入ってよ」

空斗:「ったく!まぁいい!これからお前らには、各アビスの警戒にあたってもらうぜ。特に問題となっているのは、前に取り逃したアイオンの幹部だ。まずはそいつらを処理して来い。日々野、XPDからの情報を頼む」

マイラ:「またアイオン!?」

規子2

規子:「はい。捜査課の情報では、アイオンの幹部は区内各地に潜伏中の模様です。逃亡中の幹部は計5名。いずれも異形化しているものと思われます」

アーミィ:「逃亡先についての情報は?」

規子:「残念ながら、まだ…。現状では、潜伏先を含めての操作になると思います」

空斗:「そうか、御苦労。…よし、聞いての通りだ。5名の幹部の潜伏先を発見し、残らず叩きつぶしてこい」

アーミィ:「じゃあまず潜伏先から探しましょ、マイラ。」

マイラ:「そうだねー☆」

海斗:「失礼、出発前にひとつ連絡を…。これからの皆さんの任務は、より重要なものとなって行きます。政府も新たなブラッドコードの解放にようやく許可を出しました。シズラーと呼ばれる我々の協力者が、潰してくれたものです。どうか有効に活用して下さい。SIZ、RAS,ILITHの3種類です」

空斗:「どれも強力なブラッドコードだが、それだけ扱いは難しい。使うなら慎重にやれ」

海斗:「今後、発生すると思われる重要任務には相当のレベルが必要です。これからは成長限界をLv55まで上昇させることを目標にして下さい。すでに関連任務は用意してあります。問題の重要任務についてはその達成時にお話ししましょう」

空斗:「…説明は以上だ。さあ、存分に暴れ…」

海斗:「えっと、すみません。あと3つほど連絡があります。実は今、ラボでとある研究を進めていまして…。もうしばらくすれば、その成果をお伝えできるかと思います。改めて連絡を入れますので、その時はよろしくお願いします。それと、今後の任務のために新たな装備が配備可能となりました。あとで開発ラボを確認してみて下さい」

空斗:「…もう無いだろうな」

海斗:「兄さん、例の彼の話を…」

空斗:「あぁ?ああ、そうだったな、悪い。ポリー隊は現在3人だが、今後の任務の効率化と、新しい適格者の育成の意味も含め、このたび増員する事に決まった」

アーミィ:「増員?よりによってウチに?」

マイラ:「後輩の入隊ってわけね☆」

海斗:「新隊員の名前はニイロさんといいます。日輪学園高等部1年生ですね。新しく入る彼にはこの度解放されたブラッドコードが割り当てられています。まぁ、その力がどれほどのものか見てあげて下さい」

空斗:「おいニイロ、入ってこい!」


CPO本部の扉が開き、ニイロが入ってきた。


ニイロ

ニイロ:「ちわっすー、ニイロっす。よろしくお願いしまーす!空斗さん、酷いじゃないっすかー、紹介忘れるなんてー。あっと、そちらが、エクス最強部隊のポリー隊のお姉さま方っすね?自分、気合いバリバリなんでヨロシクオナシャス!」

アーミィ:「よ、よろしく…」

ニイロ:「さっそく出撃っすよね!?じゃあ自分用意してくるんでヨロシク!」


ニイロは開発ラボへと走って行った。


マイラ:「大丈夫かなー、ポリーとの絡みが心配だよー☆」

アーミィ:「…ねえ、もう一度聞くけど、なんで彼はウチなの!?」

海斗:「最初は他の隊に入れるつもりだったんですが、彼と面談するなり、どこも他の隊は新人を受け入れている余裕がないという事で…」

アーミィ:「要するにどこからも断られてウチに回ってきたって事ね…」

空斗:「そういう事だ!だが、そのままだと気の毒だから新しいブラッドコードを奴に打ち込んで、モニターとしての意味も込めて期待していると奴には言ってある。成長のモニターをするなら一番激しい戦いをするお前らの隊がいいと思って無理矢理ブチ込んだ!お前らは黒騎士を倒すくらいの実力のあるチームだ!あんなザコ扱うのは問題ないだろう!何か文句あるのか!無いよな!よし、なら行って来い!」

海斗:「兄さん!正直すぎますよ!しかも、無理矢理だし…」

マイラ:「やれやれ、ポリー不在の時にこんな事になるなんてねー☆」

アーミィ:「なんか逆らえないみたいだから連れて行けばいいんじゃない?なんだか空斗隊長が初めて隊長っぽく見えたわ」

空斗:「うるさい!さっさと行け!あと、マイラ!赤毛猿をさっさと連れてこい!」

マイラ:「はいはい☆って、自分で連絡すればよくね☆」

空斗:「あの野郎、着信拒否にしてやがるんだ!忌々しい奴だ!」

海斗:「エスバイス側でGPSが遮断されて追跡ができないんですよ」

アーミィ:「GPS?エスバイスにそんなの仕込んでどうするつもりなのよ?」

海斗:「へ、変な意味じゃないですよ!誤解しないで下さい」

規子:「GPS機能は通信機能と同じで、アビス内で隊員がどこに居るか把握するために司令部で必要なんです。これまでも使っていたものですし、アビスへの出撃以外では基本的に使っていないから安心して」

アーミィ:「ま、規子さんが言うなら、そういう事にしておいてあげるわ。さて行きますか、マイラ」

マイラ:「うん、1か月ぶりだもんね☆慎重に行こうよ!ニイロもいるしさ☆」



というわけで、元アイオン幹部の追跡をする事になりました。

迷宮クロスブラッド プレイ日記43 「地下婚活パーティー阻止指令 その1」

それにしても、前情報無しって事はしらみつぶしですなぁ。

まぁ、ゆっくりやっていくことにします。



【今日も迷宮を往く 迷宮クロスブラッド カテゴリー】

次の記事 : 迷宮クロスブラッド プレイ日記91 「私が思うダンジョンRPGが持つ魅力」
前の記事 : 迷宮クロスブラッド プレイ日記89 「クロスブラッドのレビュー」
初回記事 : 迷宮クロスブラッドを購入する
初回プレイ記事 : 迷宮クロスブラッド プレイ日記1 「ポリー、無理やりエクス隊に入れられる」

©2010 Experience Inc. All Rights Reserved.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごあいさつ
今日も迷宮を往くへようこそ☆
初めての方はこのブログについてをご覧ください。

もしよければブックマークしていただけますと光栄です。
Web拍手もクリックしていただけるととても嬉しいです。

相互リンク募集中です。詳しくは、このブログについて
もしくは相互リンクについてをご覧ください。


【現在プレイ中のゲーム】
 ・ ドラゴンクエスト10
 ・ KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-

 ・ 時の継承者 ファンタシースターⅢ (休止中)


【プレイが終了したゲーム】
 ・ 熱闘!パワフル甲子園
 ・ 邪聖剣ネクロマンサー NIGHTMARE REBORN
 ・ ぷよぷよ!
 ・ PORTAL 2
 ・ 極限脱出 9時間9人9の扉
 ・ どきどき魔女神判!
 ・ 光の4戦士
 ・ GOLDENEYE OO7
 ・ inFAMOUS 2
 ・ イケニエノヨル
 ・ 聖闘士星矢戦記
 ・ あやかしがたり
 ・ NEVER DEAD
 ・ MYSTIC QUEST
 ・ マージャン★ドリームクラブ
 ・ ロストヒーローズ
 ・ LOLLIPOP CHAINSAW
 ・ STREETFIGHTER X MEGAMAN
 ・ GHOST TRICK
 ・ 迷宮クロスブラッド
 ・ 真・三國無双7
 ・ ブレスオブファイアⅢ
 ・ ファンタシースター
 ・ どきどき魔女神判2(DUO)
 ・ R?MJ -THE MYSTERY HOSPITAL-
 ・ 零 眞紅の蝶
 ・ ファンタシースターⅡ 還らざる時の終わりに
 ・ 実況パワフルプロ野球2013
 ・ ネクロネシア
 ・ 厄痛 ~呪いのゲーム~
 ・ 快速天使
 ・ THE WITCHER2 王の暗殺者
 ・ おさわり探偵 小沢里奈3 ライジング
 ・ スポア キミがつくるヒーロー
 ・ The Path
 ・ ライトクルセイダー
 ・ MURDERED 魂の呼ぶ声
 ・ DARKSIDERS ~ 審判の時 ~
 ・ ロストヒーローズ2 (無期限凍結)
 ・ ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
 ・ Neverending Nightmares
 ・ ルナティックドーン 前途への道標
 ・ Child of Light
プロフィール
HN:
SNG(Polly_Sienko)
性別:
男性
自己紹介:
とにかくゲームが好きなおっさんです。ジャンルは基本的に問いません。何でもやります。一緒にゲームの話題について盛り上がりましょう。

【管理人へのお問い合わせはこちらから】
相互リンク 受付中でございます。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
応援しているブログ

   Like@Lunatic Blog
管理人:Seckyさん

   ∠夢幻
管理人:マリラブさん

   感染帝国
管理人:vyrus_empireさん

   ビバ!つぶやき日記!
管理人:masaさん

   ゲーム魔人
管理人:joker004さん

   閲覧者ゼロ
管理人:omuneさん

   泡沫HEAVEN
管理人:Hiroriさん

   3DSおすすめゲームソフト集
管理人:3DSおすすめゲームソフト集 管理人さん

   ゲーム通販Navi
管理人:悠さん

   へっぽこゲーマーのゲームプレイ日記
管理人:amadaさん

   ゲーマーによる色々ブログ
管理人:蒼のげーまーさん

   失変カフェ
管理人:光一さん

   ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌
管理人:ゆずなさん

   RPG速報
管理人:ホァンさん

   ゲームのアイデア書いてくよ!妄想話とプレイ日記
管理人:ぼんごれさん

   ゲーム探しの旅!!
管理人:kenkenさん

   お勧めニコニコ動画紹介
管理人:takeさん

   アニメ漫画速報
管理人:チサトさん

   ゲーム総合倉庫
管理人:げーむたろうさん

ゲーム 公式リンク
最新CM
[08/24 通りすがり@名無しさん]
[07/19 MOS-COS]
[02/08 MOS-COS]
[01/22 シンドラ]
[01/19 masa ]
[01/17 MOS-COS]
[01/11 masa ]
応援バナー
迷宮クロスブラッド応援バナー 迷宮クロスブラッド応援バナー
携帯用バーコード
忍者ブログ [PR]